PROFILE
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECOMMEND
ロマンス・オブ・ザ・ヴァイオリン
ロマンス・オブ・ザ・ヴァイオリン (JUGEMレビュー »)
ベル(ジョシュア),ドヴォルザーク,モンテヴェルディ,マスネ,シューマン,プッチーニ,ドビュッシー,ショパン,サン=サーンス,シューベルト,アカデミー・オブ・セント・マーティン・イン・ザ・フィールズ
ベスト・オブ・ジョシュア・ベル
ベスト・オブ・ジョシュア・ベル (JUGEMレビュー »)
ベル(ジョシュア),パガニーニ,フォーレ,ベートーヴェン,チャイコフスキー,メンデルスゾーン,ショパン,プッチーニ,ゴールドマルク,サラサーテ,マスネ
access counter
kaiseki
LINKS
SEARCH
OTHERS

2013/01/05   スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< Der Weg zur alten Burg | HOME | Welcome ♪ >>

▼ コメントに飛ぶ ▼

2013/01/05 02:30  Happy new year ♪


 新年のご挨拶まで遅れてしまいました

昨年は, 一昨年につづき, 音楽の都 Wien に行く事ができ
大変幸せな時を過ごす事ができました

また

初めての, アメリカも体験することができました
アメリカと言っても, 滞在したのは, 西海岸の

San Diego, Los Angeles 

合わせても数日なのですが・・





さて

海外に行く事で, 多くの刺激や感動を受け, 私の拙い作曲にも
幾らかの, 好影響 があるのは間違いない, と思うのですが

旅行の後先で, たくさんの時間を使うという事もあって
ついつい, 作曲したものを録音したり
こちらに アップすることができないままになっていました・・

とても残念です

後悔 ^^; というべきですね



これからは, 作ったものはできるだけ早くに

" 後悔せずに, 公開 できるようにしたい!"

と思う, 1年の初めです


こんな私ですが, ことしもよろしくお願いします!




2013/01/05   スポンサーサイト

COMMENT
コメントする