PROFILE
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECOMMEND
ロマンス・オブ・ザ・ヴァイオリン
ロマンス・オブ・ザ・ヴァイオリン (JUGEMレビュー »)
ベル(ジョシュア),ドヴォルザーク,モンテヴェルディ,マスネ,シューマン,プッチーニ,ドビュッシー,ショパン,サン=サーンス,シューベルト,アカデミー・オブ・セント・マーティン・イン・ザ・フィールズ
ベスト・オブ・ジョシュア・ベル
ベスト・オブ・ジョシュア・ベル (JUGEMレビュー »)
ベル(ジョシュア),パガニーニ,フォーレ,ベートーヴェン,チャイコフスキー,メンデルスゾーン,ショパン,プッチーニ,ゴールドマルク,サラサーテ,マスネ
access counter
kaiseki
LINKS
SEARCH
OTHERS

2013/01/05   スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< Vol de nuit () | HOME | Der Weg zur alten Burg >>

▼ コメントに飛ぶ ▼

2012/08/03 22:39  LUTY

2011

ポーランド, ワルシャワに行きました
ショパンの祖国, ポーランド
そして少年期, 青年期を過ごしたワルシャワ・・

ワルシャワは, 本当に素敵な所でした
ショパンの故郷・・
そう思うだけで幸せをいっぱいに感じる事ができました

彼の住んでいたワルシャワ大学にも
何度も行き, ゆっくり散歩をしたり・・



WARSAW @2011

LUTY   My original piece of music ( Location @ Warsaw )



作曲, 演奏: Masako OKAMOTO
Copyright (C) 2011〜 copyrights.Masako OKAMOTO All Rights Reserved.

5分25秒

*video, 1&loop=1     
(ループ再生)
音源 Piano



ショパンがワルシャワ大学内に住んでいたのは
 1817−1827 とプレートにありますね

7歳から17歳までの 10年間・・
その後は大通りを渡ったところの

通称 " ショパン家のサロン " に移り
そこで3年間・・

その後, 20歳の11月に, 親しい人たちに見送られながら
ワルシャワを後にウィーンに・・

そして, ウィーンからパリへ・・

以後2度とワルシャワに戻る事は叶いませんでした・・
心臓は 聖十字架教会 @warsaw



内容間違ってたらごめんなさい。。
私の記憶ではこんな感じだったと思います


2013/01/05   スポンサーサイト

COMMENT
コメントする