PROFILE
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECOMMEND
ロマンス・オブ・ザ・ヴァイオリン
ロマンス・オブ・ザ・ヴァイオリン (JUGEMレビュー »)
ベル(ジョシュア),ドヴォルザーク,モンテヴェルディ,マスネ,シューマン,プッチーニ,ドビュッシー,ショパン,サン=サーンス,シューベルト,アカデミー・オブ・セント・マーティン・イン・ザ・フィールズ
ベスト・オブ・ジョシュア・ベル
ベスト・オブ・ジョシュア・ベル (JUGEMレビュー »)
ベル(ジョシュア),パガニーニ,フォーレ,ベートーヴェン,チャイコフスキー,メンデルスゾーン,ショパン,プッチーニ,ゴールドマルク,サラサーテ,マスネ
access counter
kaiseki
LINKS
SEARCH
OTHERS

2013/01/05   スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| HOME | My first music video (@ youtube) >>

▼ コメントに飛ぶ ▼

2010/01/29 01:15  はじめまして

 


        はじめまして!

      私の 作曲した曲 の 音楽室 (置き場サイト)
      として, 新しくこちらで blog を開始しました.

            
              どうぞよろしく・・


                               Masako OKAMOTO


ということで, サイト名にした 記念の曲 を貼ります.
演奏, 録音 など手直ししたいところがいっぱいあります.
(画像は直し後の video です)

作曲自体に関しても演奏に関しても・・
本当に未熟過ぎて
とても恥ずかしいのですが・・

それも今の(この時点)での自分だという事で
ココに貼っておきたいと思います 


Promenade



作曲, 演奏: Masako OKAMOTO
Copyright (C) 2009〜 copyrights.Masako OKAMOTO All Rights Reserved.

*video, 1&loop=1    
 (ループ再生)   


ヴィデオの top 画像の少年達は
ドイツ, マールブルグのマルクト広場で見かけました.
ノート片手に 社会見学 のようでした.^^



***



           使用テンプレ  Ennui Girl

トップ画像:私のオリジナルに変更させて頂いてます.
    デフォルト 文字サイズ など若干変更させていただきました.
          font-size:10px ⇒11px
          (目が楽になりました^^;)




−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−



2013/01/05   スポンサーサイト

COMMENT
コメントする









この記事のトラックバックURL
この記事に対するトラックバック